人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私見まとめ



オロチに向けて思うこと。


普通に考えて、キャラクターを77人育てるのは厳しい。
というかだるい。
3人同時使用できるということは、一度に3人ずつ育てていけると考えていいのかしら。

お気に入り武将でとどめ→育てたい武将にアイテム取らせる

みたいな感じで育てられたらいいなぁ。


各所でも意外にコー○ーの正気を疑う声はなく、むしろそれなりに期待しているようなのに驚いた。
なんだかんだ叩かれても、それでも初めの面白さがあったのは事実なのだから。
その期待を今でも持ち続けていられればと思う。


今でもやっぱり、思い出深い作品なのだ。
これのおかげで自分の世界が動いたとも思ってる。
そういう作品の続編を望んで、そこに期待を寄せるのは、当然のことだ。


もう最初の頃に戻れないのは分かっている。
あの頃が一番良かったといっても、それはただの愚痴にしかならない。
だからこそ、書くのかもしれないけれど。

やっぱり信じたい気持ちは、なかなか捨てられないんだな。
ということで、借金して発売日待ってます。
by mistrast521 | 2007-03-01 13:20 | 雑談
<< 俺がため 孤独にグルメ >>