おしらせ


ブログの数が膨大になったので、こちらの日記は更新停止します。
とりあえずmixiの方で細々と生きているので、まあいいかなと。


更新再開予定は無いので、リンク解除をお願いします。
[PR]
# by mistrast521 | 2007-04-20 11:36 | 雑談

憎憎しい青空



なぜか朝に大雨と雷と風がまきおこったおかげで、取材に影響が出そうで困ります。
天候は操れないと。当たり前だけど、天気は味方になりはしないのね!
でも出かけるときにはもう晴れてました。
そして今や雲ひとつ無い青空。

あれか、最近降ってなかったから降らしたかったとか、そんな理由か。
[PR]
# by mistrast521 | 2007-03-30 12:34 | 雑談

山ひとつ

中間報告を終えて、今月の山場も残すところあとひとつになりました。



振り返ると、本当に今月は春休みなのか?という疑問がまず浮かぶ体たらく。
もうこれからのことなんて考えつかない頭です。


とりあえず会議自体も微妙なローテンションでしたが、前には進んでいると思うので。
……進んでるんだよな?そうだよね?といちいち人に確認したくなるほど、本当に自信満々に書類提出とかできません。


成長しているのか、自分……
そんな不安を抱きつつ、プロジェクト後半突入。



ええそうですよ、これがあと半年続くんですよ!!



年内に就活終るのか不安です。
[PR]
# by mistrast521 | 2007-03-16 17:45 | 雑談

俺がため


昔は一月というと、なんか長いよ長すぎるという印象だった。
今は、三月に入った瞬間、来月のことを考えて生きている。

どうして時間が欲しいときは時間の進みが異常に早いのか。
足りないんだ、いくらあっても足りないんだよぉぉぉ!

充実とはまた違うのは、この先に自分のやりたいことを昇華した、と思えることがあるのか疑問だからかもしれない。


けど、やっていないことに関して答えを出すのは間違ってるな、とも思う。
やらない後悔よりやって後悔というけれど。本当にそうなんだと。

意外に、もう世の中では大事な言葉が出尽くしている。
それを自分に焼きつけるのが、一番難しい。
[PR]
# by mistrast521 | 2007-03-09 11:37 | 雑談

私見まとめ



オロチに向けて思うこと。


普通に考えて、キャラクターを77人育てるのは厳しい。
というかだるい。
3人同時使用できるということは、一度に3人ずつ育てていけると考えていいのかしら。

お気に入り武将でとどめ→育てたい武将にアイテム取らせる

みたいな感じで育てられたらいいなぁ。


各所でも意外にコー○ーの正気を疑う声はなく、むしろそれなりに期待しているようなのに驚いた。
なんだかんだ叩かれても、それでも初めの面白さがあったのは事実なのだから。
その期待を今でも持ち続けていられればと思う。


今でもやっぱり、思い出深い作品なのだ。
これのおかげで自分の世界が動いたとも思ってる。
そういう作品の続編を望んで、そこに期待を寄せるのは、当然のことだ。


もう最初の頃に戻れないのは分かっている。
あの頃が一番良かったといっても、それはただの愚痴にしかならない。
だからこそ、書くのかもしれないけれど。

やっぱり信じたい気持ちは、なかなか捨てられないんだな。
ということで、借金して発売日待ってます。
[PR]
# by mistrast521 | 2007-03-01 13:20 | 雑談